お知らせ

【お知らせ】UTA VILLAGEの妖怪シール出展作品はコチラ!

 

yokai_ob

出店準備が無事に整いました!

いよいよ週明けから始まります、僕らの妖怪シール展其の弐
そちらの準備がだいぶ整ってきました!(※搬入前日

早く搬入完了して、おちついて阿佐ヶ谷駅近くのたこ焼きやさんで一服したいです…。
(あとバーガーキングなかったっけ…あったら行きたいなあ)

 

前回の記事の続き、残りシールのデザインを公開させていただきます。

 

 

 

…ドキドキ

 

 

 

 

…デザインはこちら!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

yokai_nb

 

火喰野衾(ひくいのぶすま)!!!!

野衾はムササビやモモンガが元とされてる妖怪で
火(灯り)を恐れなかったという……

そんな野衾が、妖星奇譚の特別枠で参加します。

 

 

前回の妖怪シールとは別で、この火喰野衾シールの裏面は妖星奇譚仕様です。

気になるNoは★★★……!

 

 

ぜひ、妖星奇譚集めて下さってるかたは、
火喰野衾も一緒に並べてくださいね!

 

 

ほかにも(試験的に)原画を出しますよ~!

あまびえ・おばりよんはアナログで線を描いたので
原画が存在しております。(普段はラフ以外パソコン内で全て制作)

まだまだアナログ始めたところなので線はお世辞にもキレイとは言えませんが、
折角お店に1週間置いてもらえるギャラリー形式のイベントなので
何か目で楽しめるものをと思い、原画の出展を決めました。

 

先にも後にも1点物、そしてちょっと描いた本人も気に入ってる…
……なんならぶっちゃけ売れなくてもいい。

でももし売れるんだったらシール制作の足し
(新規プリンター導入orシール素材代orアナログ画材代)に…と
悩みに悩み抜いての、少々強気のお値段になるかと思います。

 

もし興味のある方はご検討くださいませm(__)m

 

 

…売れなかったらさん家祭りで展示販売して、その後自宅の廊下に飾られます٩( 'ω' )و

 

 

余談ですが、先日新しいプリンターを導入しました!!

欲しい欲しいといいながら、なかなか購入できてなかったプリンター…

おかげで年賀状を自宅で印刷できず、何度もコンビニに通う羽目になったプリンター…

そもそも1台あるのに、何故か赤色が出なくなり…黄色が出なくなりと壊れていくプリンター…
(※インクは変えたばかり)

 

やっと購入しましたー!ヤッター!!!ドンパフー!!!

 

で、で、やりたかったことをやっと再開。(試作1回目は半年前にしてました)

 

 

ここから更に手を加えるか、
まずはこのまま手に取ってもらって感想を聞くかはまだわかりませんが、
自宅でシール制作して幅を広げていきたいなと!

白印刷はできないので、白印刷なくても出来るシールをまずは作っていこうと思います。

 

↑についてのアドバイスや、こんな素材オススメよ等あれば
ガンガンコメント頂けるとうれしいです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

……通販準備進行中!

あと、僕らの妖怪シール展に行けない!!!な、遠距離の方向けに通販準備してます。

ちょっとお仕事が忙しいのもあり、確定ではないのですが
妖怪シール展期間中に出来れば…いいな…_('ω' _)⌒)_

(あとはNITOLISAシールの貼り合わせ・カットだけなんだけど
それを行うまとまった時間が取れてないのです…です………最悪妖怪だけでも…!)

 

妖怪シール3点、NITOLISA、PCKシールを
さん家までに手に入れるチャンス!になるかな?!

 

 

ではでは!

スポンサーリンク

ツイートボタン

-お知らせ
-, ,