裏話

【雑談】僕らの妖怪シール展其ノ弐、終了しました!

2017/03/29

yokai_nb

ご来場いただきありがとうございました!

関東シールコレクターの楽しい一週間が終わってしまいました。
おはようございます、みね子です。

僕らの妖怪シール展其ノ弐へのご来場誠にありがとうございました!
また、クリエイター&運営陣さまもお疲れ様でした!

今回たくさんの素敵シールが買えて、ほくほくしつつ
予算オーバーの買い物にお財布がさみしい事になってます。
(5,000円以上お買上げ特典のシール、
もらうつもりはないぞと思いつつも 余 裕 でもらえましたヤッタネ)

 

妖怪シール展の写メまとめ

以下、わたしのTwitterにあげてます写メたちです。

会場に行けなかった方は是非雰囲気だけでも!
行けた方は思い出にどうぞ!

 

妖怪おばりよん・妖怪あまびえ・火喰野衾の今後の入手方法

イベントは終わっちゃったけど、やっぱりシールが欲しい!
入手し損ねてしまった…な方は僅かですがチャンスがありますので
ぜひぜひご参考ください。

なお、以下の入手方法が終わった場合には再販以外に道は無いので
できればお早めにお願いします(>人<;)

 

①僕らの妖怪シール展WEB SHOPでの入手

Blog更新してるたった今、再通販が開始されました。
多分あまり長い期間はやられないと思いますので、
今すぐ注文しましょう!
【URL】http://otonokeenoke.base.ec/

②5/5のさん家祭りで直接入手

UTA VILLAGEブースで手元に残ってる予備の在庫を出す予定です。
各15枚くらいしか残りがないので…大丈夫とは思いますが…

 

現段階では以上になります。

 

 

原画売れました!ありがとうございました!!

妖怪おばりよん・妖怪あまびえの原画が無事売れました!
絵が売れるって、やっぱり良いです!

お手に取って頂き、本当に本当にありがとうございます。
おうちのインテリアとしても、おばりよん・あまびえを可愛がってもらえれば嬉しいです。
今回、"シールの絵に使った線画"としての原画だったため
色などは特に塗らず、白と黒の線の面白さで出したのですが
いかがでしたでしょうか。

 

機会があれば、色を塗ったものやもっと素材にこだわったものも
出していければなと思ってます٩( 'ω' )و

 

 

元々アナログイラストを描くのも好きな方で
数年周期でアナログとデジタルを行ったり来たりしています。

 

デジタル描いてたら、アナログの良さが…

アナログ描いてたら、デジタルの良さが…

無いものねだりですが広く浅くも悪くないんじゃないかなと。
『好きこそものの上手なれ』なのか。
上手かどうかはさておき、好きだからこそ頑張れますよね(-▽-)

 

 

妖怪シール展、次回に向けてのお話もあるようなので
またぜひぜひ参加していきたいです!

 

最後になりましたが、たくさんの方にシールを見て頂けて
手にとっていただけて、毎度感謝しております。

これからもUTA VILLAGEをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

スポンサーリンク

ツイートボタン

-裏話
-,