裏話

【雑談】シール新年会お疲れ様でした!

2017/02/06

むっくのシール新年会in2017 無事終了しました!

img_blogox400

先週土曜日に行われたシール新年会、無事終了しました!

約5時間の新年会でしたが、シール充感のある戦利品に大満足しているみね子です。

 

出展サークル側としては、色々反省点もありますが、色んな方にメンタル支えられて次のイベントも頑張らねばと奮起しております。

1・ウタビレノートが足りなかった
→前日にみね子アカウントで欲しい人の数を軽~く聞いて倍ほど作ったのですが、挙手してくれてた方まで回らず…さらに多く作るか、もしくは取り置きなど今後考えていければなと思います(ーー;)通販&さん家で追加したい。

2・色紙ラストワンまでが長かった
→不正はなかった!( ー`дー´)キリッ…けど、ラストワンまでの道のりが長すぎて大変なことに;;中のモノと数の調整もうちょっと考えます。ただ、色紙は描くの楽しかったので、今後もどこかで出せればいいなと思います。

こっそり福ガチャの方に仁藤さんのサイン入りシールを混入しましたが、後日通販の方でもこっそり混入しようと思うので、今回当たらなかった方は是非挑戦してみてください><

 

…以下、イベント関連のツイートのまとめになります(∩´∀`)∩

 

ウタビレ準備中

 

サンプル用ノートに描いて頂きました!

カットミスしたノートをサンプル用に持っていったのですが、絵が描ける人たちにその場でいろいろ描いて頂きました!そしてそんな超豪華なノートはイベント後半の抽選の景品になりました。(※完成イラストの写メは撮り忘れました\(^o^)/)

 

このあと、さくらさん・むっくさんも描いて下さいました!(こちらも撮り忘れ…)

いきなりにも関わらず、ご協力いただきありがとうございました!!(∩´∀`)∩

 

 

会場(ガチャ)の様子はこんな感じでした

 

 

次回参加イベントは…

次回は妖怪シール展の参加になります。

そちらの準備が終わり次第、通販もしたい(希望)のでどうぞよろしくお願いいたします~!

 

ではでは!

みね子でした!٩( 'ω' )و

 

スポンサーリンク

ツイートボタン

-裏話
-,